相談の流れ

HOME > 相談の流れ

1. お電話にてご予約ください。

• 当事務所は,完全予約制ですので,まずはお電話で相談予約をお願い致します。
  • 現在,当事務所ではお電話でご予約を取って頂いた後,御来所して頂き,直接弁護士とお話頂く方法でご相談頂いております。

来所の必要があるのは,最初の一回のみです。

ご契約後は,「弁護士の携帯電話をお教えいたします」ので,ご契約後は,すべての電話で直接弁護士と応対が出来ます。もちろん,御希望があればご契約後も来所しての打合せも可能です。

また,最初の一回であっても弁護士事務所に入ることに抵抗があるなどのお客様は,京浜東北線の川口駅,西川口駅,赤羽駅などの近くで出張での御相談も可能です。
※出張料金が必要になる場合があります。

電話受付時間

受付時間外のお問い合わせはメールフォームを御利用下さい。
月曜日から金曜日/午前9時~午後6時まで
土曜日午前9時~午後6時まで

• 「受付時間外,土日祝日や夜間についても相談予約可能」ですので,受付時間内にお問い合わせ下さい。
  • 当日のお電話でも弁護士の予定が空いていればご予約を取ることができる場合がございます。

2. ご予約確定

お客様から御来所頂くのに都合が良い日時をお伝え頂いたのち,当事務所のスケジュールを御案内しご予約頂きます。

3. 当日御来所頂きます。

当事務所は,埼玉県川口市・京浜東北線川口駅東口から徒歩4分です。
詳細はアクセス案内をご覧ください

• 当事務所には専用駐車場の御用意がありません。
    JR川口駅東口近くに「公営の地下駐車場」があります。
  • 近隣の川口センタービル横のホンヨンパーキング等,時間制の駐車場もありますが,混雑する場合もございますので,なるべく駅近くの駐車場を御使用くださいますようお願いします。
  • 30分以上、お約束の時間に遅れる場合には,予約の変更をお願いする場合がありますので,
  • 予約の時間に遅れる場合には事前に御連絡下さいます様お願いします。
  • 親族や御友人を御同席しての相談にも対応しております。
  • 同席者3名以上の場合は御相談ください。

持ち物

• 初回相談無料(物損事故除く)ですので、相談時にお持ち頂くものはありません。
  • 物損事故の御相談は相談料(4,980円/1時間)相当の現金。

ご契約時に必要なもの

• 身分証明書(免許書,保険証,住民票など)
  • 印鑑(シャチハタでなく朱肉を使うものであれば実印でなくても可)
  • 御本人名義の銀行口座の番号等が分かるもの。

講演・セミナー実績解決事例お客様の声

病院・接骨院

川口市周辺病院情報さいたま市の病院情報川口市の接骨院情報

高次脳機能障害口の障害頸椎・腰椎捻挫関節可動域制限死亡事故

慰謝料休業損害後遺症障害認定逸失利益過失割合

事務所案内7つのメリット弁護士費用よくある質問弁護士の選び方弁護士紹介アクセス案内個人情報保護指針

埼玉近県の皆様。
案件の性質や弁護士特約がある場合など全国対応も可能。